
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【新年】明けました!【今年の抱負】

雑記

f:id:uriuridayo:20160102213703p:plain

 

うりです!

 

冒頭の絵は、さるです。

我ながら、うまく描けましたw

 

改めて、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

年始から早速ですが、投稿の順序間違えちまった…

今年の抱負!!書いてみたいと思います。

 

 

ブログを継続すること

 

ブログで書いてることなので、まずは外せない1つですかね。

今日はとにかく人のブログを色々と巡ってみました。

 

感想。

みんなすげーなぁ!

 

雑記系は面白いし、テクニック系というかハウツー系のものは体系的で読みやすい。

 

テラヤマアニさんのブログで読んだのですが、コピペのパクリブログには負けない絶対の自信があると。

そして、そうゆうテラヤマアニさんのようなブログを読んで新しいことを始めた読者の方はアクティブユーザとなるので、その後に生きると。

テラヤマアニさん、私なりの意訳をご容赦下さい。。

 

自分はというと、正直まだまだブログのスタイル的なモノも定まってませんし、そもそも記事数が圧倒的に足りません。

 

記事数を増やしながらも、なるべく自分の書きたいことを書いて、読者さまも増やしていけたらいいなーと思います。

 

 

この「自分の書きたいこと」っていうのが自分にとっては大事で、モチベーションにもなります。

 

 

Youtuberの「好きなことで 生きていく」

のキャッチフレーズじゃあありませんが、

 

 

好きなこと書いて 生きていく

 

を地でやっていけたらいいなーと思います。

 

 

そんでもってヒトデさんみたいに自己顕示欲を俺も爆発させたいのです。w

 

 

FXを本格的に再開すること

 

一番最初の記事で書いたけど、元々自分は東日本大震災まではFXのブログやってました。

おもに日々の取引記録とか収益関係です。

 

ぶっちゃけ当時は利益はあんまり出てませんでした。

 

が、昨年ついに発見しました。
利益を伸ばせる手法を。

 

なので、試しながら稼いでいけたらいいなーとか思います。

 

給与1ヶ月分程度の副収入を獲得すること

 

これ、非常に大事な目標です。

 

昨年、職場でのとあることをきっかけに、明確にアーリーリタイアを意識するようになりました。

 

そのとっかかりとして、まずは給与外の収入を安定的に確保できるような何かを見つけたいなーなんて思うようになりました。

 

それがこのブログになるのか、はたまたFXなどの投資系になるのか、現状まだ分かりませんが、、

 

 

子どもを授かること

 

これは熱望です。

 

もうお互いの両親からのプレッシャーもハンパないです;;

 

年齢もあるし・・・

 

 

健康で夫婦仲良く暮らすこと

 

当たり前だけど大事なこと。

 

これからもお互いを大事にしながら、過ごしていきましょう。

 

そして、アーリーリタイアして、いろんなとこに出かけよう!!

 

 

 

そんな感じー。

 

おわりー!