読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【やっぱりダメでした…】仕事初めはクソだるい2

みなさんこんばんはー

 

うりです。

 

 

 

やっぱり仕事初めはダメだわ!

 

 

 

新年早々に終電

ええ、決めてやりましたとも。

 

 

 

もうこんな時間だわーとか思いながら、なんかこの気持ちをどうしても吐き出したくて、ブログに書いて残しておこうと思うよ。

 

 

そーゆうのはTwitterでやっとけ!!ってつっこみはやめてクレメンス。。

 

 

 

Twitterやってないからさ☆

 

 

なーんか実りのない独り言のような記事ですいません。

 

 

ネタは色々あるんだけどなぁ。

 

 

ゆっくり書きたいもんです。

 

 

 

そんななかでも、購読中のブログはきちんと見ておきたい

 

サキさんの今日の記事が気になりました。

honeysuckle.hatenablog.jp

 

 

今日はこんな時間だし、どうせこんな弱小ブログ誰も見ねーよなぁなんて思いながらはてなアクセス解析を開いたら、あらびっくり。

 

昨日の記事にYahoo!の検索からアクセスして下さった方がいらしたようです。

 

 

何の気なしに、

 

 

明日は仕事始めの人が多そうだなぁ

→きっと身が入らなくてネットしてる人もいるかなぁ

→仕事始め ダルい とか検索しそうw

 

 

なんて思って記事タイトルをそれっぽくしたら、初めての検索流入された気がします。

 

 

なんかちょっと、わかりかけてきたような・・・

 

 

GoogleAnalyticsでもう少し詳しく見てみたいと思います。

 

 

一方、ヒトデさんは100歩くらい先を行っていた

 

 

いいなー、俺も指導して欲しいわー

 

と思いながら、とりあえずは自力で頑張って見ようと思うのでした☆

 

 

他力本願が嫌なわけじゃない。

 

きっと文章の感じとかかんとか、教えられてすぐどうこうなる問題だけじゃないはず。

 

まずは自分のスタイル探し!!

 

 

 

 

そんな感じで。

 

おわりー!!