
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【2016】運勢がどうやら最強のようです。【山羊座】

雑記

f:id:uriuridayo:20160109232914j:plain

こんにちはー、うりだよ!!

 

唐突ですが、わたくしうりを名乗っているくせに、バリバリのやぎ座男子です。

 

今年は諸事情あって初詣にも行けていなく、当然おみくじなんかも引いていないわけで、なんとなーく占いなんかを見てみました。

 

普段は現実指向なんだけど、年始くらいは・・・ね☆

 

ということで発表!!!

 

【総合運】

2016年山羊座の方の運勢を見ていくと、まさに勢いのある運が味方してくれる時期に入りました。これまで正直不運なことに見舞われることも多かったと思いますが、これからは全てが解決の方向へ進むといっても過言ではありません。これまでのあなたの努力が報われる時期に入ったのです。また、チャンスが訪れるだけではなく、楽しい毎日を過ごすこともできそう、いろんなレジャーのお誘いも増えてくるので、生きている実感を感じる一年となります。貪欲にもなりやすい時期ですから、あれもこれもと手を出したくなりますが、それで構いません。むしろ勢いのある時なので、遠慮しないほうがいいです。こういうことは滅多にないので思いっきり楽しんでくださいね。

 

なんだか無双状態のようです。

努力は必ず報われる!!←たかみな風

 

プラセボかもしれませんが、確かに今年は勢いを感じているよ!!

 

 

 

【金運】

2016年の山羊座の方の金運はまさにこれまた絶好調と言えます。お金周りがよく不思議とお金が巡ってきやすい一年となっています。もちろん、人生を楽しむためにちょこちょこ出費が発生しますが、そんなこと気にしていてはいけません。むしろ、安いものと高いもの迷ったら、高い方を選ぶくらいのお金の使い方にきををつけてください。2016年の出費はこれからの人生においてとても大きな意味を持ちます。たとえ、遊びのように使っていたとしても、それが未来への先行投資となり、そこで生まれた人脈がのちのあなたの人生をさらに輝かせてくれるのです。また、株式投資や不動産投資をするのもとてもいい時期であります。遠慮すること自体が凶となるので、そのことを覚えておいてください。 

 

これまたどうやらとても良さそうな感じ。

今年は投資割合を増やそうと思っていたので、まさにぴったりではないか。

 

 

【仕事運】

2016年のやぎ座の方の仕事運を見ていきましょう。仕事に関しても思わぬチャンスが訪れる運勢をしています。これまでのストレスの元凶となっていたような上司が異動になったり、また、あなたご自身にも大きな転機が訪れて、これをきっかけに人生の状況気流に乗って行くことができます。体力、気力ともに充実している時期になりますから、一生懸命働きましょう。運がいいときにがむしゃらに働くことが人生を飛躍させる時のコツとなります。逆に運が悪いときにはどんなに頑張っても報われないものですから遊んでしまった方がいいのです。2016年はとにかくいい時期ですから、動きまくって吉です。

 

アンダーライン部がどんぴしゃ過ぎて怖いです。。

本当に異動になったら嬉しいな☆

 

いやー、仕事は凄いんだけどさ、もうストレスが半端ないんすわ。

これまで沢山貰ったので、もうお腹いっぱいです。

 

どうやら俺はストレス耐性が高いのか、これまでの人事異動ではやたらと会社の有名人(同僚・部下潰し)のもとへ回され、業務の正常化をはかる任務につかされてきましたので、そろそろ安寧の地へ行きたひ。。

 

 

【恋愛運】

2016年のやぎ座の方の恋愛運はです。2016年は新しい出会いがたくさんあって、引く手数多のあなたの魅力に、自分自身がまさに主人公になったかのような感情を抱くことになるでしょう。今まで友達だったあの人から熱烈なアプローチを受けたり、いきなりフェイスブックツイッター経由で、かつての同級生から連絡があり、そこから恋物語には発展したり。あまりに魅力があるために、上司から不倫を申し込まれたりなんてこともありそうです。ぜひ思い切ってエンジョイされることを勧めします。色気が強く出てくる時期ですから夏場は露出のあるファッションを心がけると、とても楽しい思いができます。さらに言うと、フレグランスを毎日つけ忘れないこと。これであなたの周りに異性が群がります。

 

いやー困るわーw もう既婚だから困るわーw

でもモテるのは嬉しいわーw

 

結婚前にこんなんなってたらなー。

遊びまくっていることでしょう。

 

 

まとめ

 

2016年 うり 最強

 

ってことで、合わせてこのブログのさらなる発展も願いたいもんです。

 

おわりー!!!

 

www.xn--2016-853c378rghq.jp