
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【夢占い】変な夢を見ました【刺される】

f:id:uriuridayo:20160126203153p:plain

※ブタではありません。イノシシです。

 

 

変な夢を見たって話。

 

自分はあんまり夢を見る方じゃないんですが、たまーに見た!

と思ったらこんな夢ばっかり。

 


もう少し自由度があって楽しい夢だったらいいのになぁ・・

f:id:uriuridayo:20160126203705p:plain

ベタだけどこうゆうのとか。

 

f:id:uriuridayo:20160126203730p:plain

こうゆうのでも良い。(懐かしい)

 


・・なんて思いながら、今日見た変な夢について書いていきます。

 

 

夢の中の状況

 

場所は室内。狭いキッチンみたいなところ。

f:id:uriuridayo:20160126215900j:plain

景色は薄く青みがかったグレーで覆われていました。

 

 

一緒にいた相手は地元の同級生のHくん。

保育園から中学まで一緒に過ごしました。

 

Hくんはごく普通の子でしたが、何が彼をそうさせたのでしょう。

中2になる頃にはすっかりヤンキーと化してしまいました。

 

f:id:uriuridayo:20160126205550p:plain

 悟空かなと思うような金髪の立て髪

 

f:id:uriuridayo:20160126205720p:plain

リアルなチェーン(こんなの)で両耳をつなげたチェーンピアス

 

f:id:uriuridayo:20160126205852p:plain

大好きなXJAPANのForever Loveを卒業式で熱唱
・・など、ネタの宝庫でした(怖かったけど)

 

 

 

で、幼い頃は結構遊んだりもしましたが、ヤンキー化してから疎遠になり

交流も途絶えてますので、なぜ彼が出てきたのかは謎です。

 

 

 

状況の続き。

 

おぼんのようなトレイの上に、複数のお皿やフォークと果物ナイフが載っていて、

それを彼が持っている。

 

 

彼は、ゆっくりとトレイを傾け、上に載っていたものを床にぶちまける。

お皿が盛大に割れる。

不思議と音はしなかった。

 

 

その光景を見、なぜかはわからないが、自分はフンと鼻で笑って

「何やってんの?」と一言

 

 

直後、彼は床からナイフを拾い上げ、腕を振り上げたかと思うと、

ためらうことなく刺してきた。

 

 


「やられる」

と思った瞬間に左腕に鈍痛が走る。

 

 

痛みを感じた部分を確認すると、左ひじの内側部分に2センチ程度の切り傷があった。

不思議と血は出ておらず、少し滲んでいた程度だった。

 

 

ここで目が覚める。

6:00ちょうどだった。

 

 

夢の分析

 

「刺される夢」だから、なんだか悪い夢のように感じでいたが、

実はそうではないようだ。

spirituabreath.com

 

夢占いで刺される事には、人生の転換期という意味があります。大きな変化には大変な苦労や、時には痛みを伴います。その痛みが刺されるという夢占いに表れるのでしょう。

 

おお、マジか!!

俺の人生の転換期・・いったいなんだろ。

 

ナイフや包丁などの刃物で刺されるのは、貴方の抱えている問題が解決に向かうという夢占いになります。貴方が現在苦しい状況に置かれている程、急速に事態は好転するでしょう。あらゆる運気が順調に回復していく兆しです。今までの人生がひっくり返るような素晴らしい経験をする事になるかもしれません。

 

本当にそんな予知夢であったらすげえなと思う。

確かに今自分は昨年とは違ったアグレッシブさで変化をさせようと頑張ってますので。

 

刺されると痛かった
刺される事で痛みを感じるのは当然です。刺されて痛いと感じたならば、今は貴方にとって大切な転換の時である事を意味します。大きな変化には痛みを伴う事も多々あります。貴方が無事に新たなステージに辿り着く為には、その痛みに耐える必要がある事を意味する夢占いとなります。今後困難もあるでしょうが産みの苦しみと考えて、得た経験を今後の糧にしてください。

 

うんうん、ちょっとだけだけど痛かったし、色んな意味で痛みをかかえてるぞ。

 

何処を刺されるのか
腕は生命や健康を暗示します。従って腕を刺される事は、運気の低下と同時に心身のダメージを意味します。心身の健康に影響が出る事で、経済的な損失に繋がる可能性がある事を夢占いは教えてくれています。


・・いいことなのか悪いことなのかいったいどっちなんだい!!

 

 

まとめ

 

刺されるなんて穏やかでないなーと思ったら、総合的には意外と悪い夢ではないようで。

 

 

しかしながら腕の暗示する点があんまりよろしくないような・・

と思うけど、注意せよといったところか。

 

 

みなさんも気になる夢を見たら調べてみてはいかがでしょうか。

夢占い結構好きー。


ということで、おわり。