
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

寄り道しても、回り道しても、ふり返れば一本の道。【恋愛体験記】 その4

f:id:uriuridayo:20160131153206j:plain

https://www.pakutaso.com/

 

 

こんちは!!

うりだよー!!

 

ということで、このシリーズも4つ目となりました。

 

uriuridayo.hatenablog.com

uriuridayo.hatenablog.com 

uriuridayo.hatenablog.com

 

まだ読まれてない方は是非どうぞ☆

暇つぶしには・・多少なるかもです。。

 

 

M先輩とのジェットコースターのような関係が終わった後には、普通の毎日が待っていました。

 

生意気にも女の体を知った自分には、相手がいないことがすごーくフラストレーションにもなりました。

 

 

が、

適宜自己処理をしながら、部活に勉強にと何とかやり過ごしていました。

 

これが欲求の昇華というものでしょうか?

 

 

 

M先輩と別れてからフラグが立ったり、片想いーなんてこともありましたが、大したエピソードもないので、その4はかるーく流していきますw

 

 

Mちゃん

 

Mちゃんは同じクラスで、吹奏楽部でした。
スレンダーな藤田ニコルって感じのルックスでした。

 

f:id:uriuridayo:20160131150631p:plain

こう、目がパッチリした感じでw

 

 

この子にはM先輩と別れた後くらいからやたらと毎日ちょっかいを出されるようになりました。

 

 

そして俺はこう思い始めます。

こいつ、俺のこと好きなんじゃね?

 

 

大変な自信過剰ですが、どうやら本当だったらしく、
そろそろ雪の季節も終わりかなぁという頃に、Mちゃんの友人から呼び出しを喰らいます。

 

 

M友「Mがね、うりと付き合ってもいいって言ってるよ?」
  「なんとなく気づいてたでしょ?」

 

うわーキタコレ。 って感じでしたが、

 

 

俺「ごめん遠慮するわww」

 

俺氏、華麗にスルー。

ホントに半笑いなテンションで答えた記憶があります。

 

 

 

Mちゃんはね、スレンダーなんすよ。

スレンダー過ぎてね、ぺったんこなんすよ。

 

もうね、女子の間でさえネタにされてるんすよ。

陰でまな板とか言われてるんすよ。

 

なんていうかね、

思春期男子にはやっぱり○っぱいなんすよ。(直接的)

 

 

 

みたいな気持ちでした。

ごめんなMちゃん、もっと可愛くておっ○いある子が他にもたくさんいたからさ・・

 

 

なーんつってる間に今や2児のママだもんねー。うらやましいよ。

 

Facebookってすげーなぁ。

 

 

Nちゃん

 

中2頃でしたかね。

この子とは部活の大会で知り合います。

 

知り合うと言っても、

同じ中学の女子が他校の子と仲良くなる→なんか紹介される

 

みたいな感じの出会いだったなー

 

 

似てる芸能人を挙げようと思ったがわかんねぇ。

そんくらい今はもう覚えてない。(ごめんね)

 

 

正直あんまりかわいくはなかったかなー(ごめんね)

まぁでも良い子ではありましたかね。

 

 

 

紹介してくれた同校の女子が、なんかすげー俺とNちゃんをくっつけようとしてましたが、好みでないし、向こうもあんまりって感じだったのでフラグが立つこともなく、お友達関係も自然消滅しておわりーー

 

 

A先輩

 

M先輩を経験してから、年上ええやん状態になった俺は、今度はA先輩が気になり出します。

f:id:uriuridayo:20160131151359p:plain

これは氷菓。

 

 

見た目を芸能人で例えると、松浦あややでしょうか。

f:id:uriuridayo:20160131151613p:plain

 

優しくて可愛らしい、当時は最高の人でした。

 

 

この人とは同じ部活だったので、

ラブレター作戦や突然の告白なんてものが危険かつ今後の自分の立場に影響を及ぼす

ことが分かるくらいには成長笑してましたので、普通に仲良くなろうといろいろ画策しました。

 

 

が、優しいんで誰にでも分け隔てなく接してくれるものの、

なんていうか恋愛的な方向には一切進みそうになかったんで諦めた。

 

 

今じゃA先輩もママです。

時代の流れを感じますなぁ。

 

 

Mちゃん

 

中1の時に付き合ったAちゃんの親友。

俺が中2になって生徒会委員をやってた時に一緒になり、よく話すようになりました。

 

 

んで、この子もまぁ可愛かったー

芸能人で例えると新垣結衣みたいな感じで。

f:id:uriuridayo:20160131151954p:plain


ちょっと見える八重歯がまた良いアクセントな子でしたね。

 

 

可愛いし、何ていうかこの子も割と誰とも分け隔てなく系な人でしたので段々好きになっちゃうのですが、結局は片思いを少ししたのみでおしまい。

 

 

今なにしてんのかなぁ。

成人式後の集まりで、思いっきり背中の開いた服着てたのは覚えてるが。。

 

 

 

こんな感じで、その4でした!!

かるーくとか言って、結構長くなったな・・

 

次は俺の性癖に影響を与えた(と思われる)子との話にしたいと思います。

 

 

ということで。

おわりー。