うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年2月16日のお話。

f:id:uriuridayo:20160215215808j:plain

 

こんちは!!

うりですー!!

 

早速画像小さくってすんません。

個人的なメモも兼ねてのエントリーなんで、勘弁してね。

 

 

左上→右上→左下→右下

 

の順番で、

 

USD/JPYEUR/JPYGBP/JPYEUR/USD 長さは全部「日足」 です。

 

 

 

・・っていうかさ、タイトルが未来日記みたいな感じだな。

これで当たってたら、

未来レートブログとして一躍有名になるに違いない。 

 

 

そしたら俺、情報売って稼ぐんだ!!><

 

 

2016年2月16日の予定

 

今のところ、俺の売買ルールだと、

ドル円とポンド円で『買い』となります。

 

最終的には明日の朝にチャートを確認してからのエントリーになりますが・・

 

 

んでもって、ユーロドルは『売り』継続です。

まぁ、今ノーポジなんすけどね。笑

 

 

そんな感じで。

んでねー!