
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【妊活】良い精子作ってますか?【サプリ】

男の妊活

f:id:uriuridayo:20160214213452j:plain

 

こんちは!!

うりだよー!!

 


さて、今回は男の妊活シリーズとしまして、
良い精子を作るためにしていることです。


子供を授かるためには、精子と卵子が奇跡的に出会い、結ばれることが必要です。

当然のことですが、妻ばかりを頼るわけにはいかないわけで、

必ず夫の努力も必要というものです。

 


この記事では、良い精子を作るために私が実際に実践していることについて

まとめていきたいと思います!

 


<はじめに注意>

これは医学的知識に基づくものではなく、あくまでも個人的な実践であることにご留意ください。

 

一般的に、男女が妊娠を希望し1年間、避妊することなく性交を続けているのに妊娠しない場合を不妊といい、夫・妻いずれかまたは両方に問題がある可能性があります。

 

心配したり、悩んでこんなブログなんか巡ってないで、早く病院へ行き、医師による適切な診断・アドバイスを受けてください。

 

 

それで落ち着いたら、うりブログで暇つぶしをして下さい。笑

 

 

サプリメント

 

ど定番の行動ですが、妊活が本格化してから以下のサプリメントを摂取しています。

 

  • マカ

マカはの効能としては、滋養強壮、精力増強、不妊改善などが挙げられます。

成分を豊富に含んでいるので、毎日マカを摂取する事で身体に嬉しい様々な効果が期待できるというわけです。

 

  • 亜鉛

   

亜鉛には、免疫機能を高めたり、味覚を正常化したり、精子を作ったり、育毛効果や糖尿病改善効果などあり、その効能は多岐に渡ります。

中でも生殖機能の改善には大きく関わっていて、適量を長期間摂取し続けることにより、EDを改善することが可能とも考えられています。

 

  • 葉酸

   

男性の葉酸摂取には、精子の染色体異常を低くするという研究結果があるようで、女性だけでなく男性にも適量の摂取が推奨されるようです。

我が家の場合は妻と共有しながら一緒に摂取しています。

 

 

どれもこれも、一般的に男性(精機能)に良いとされているものですね。

自分の場合はこれを毎晩摂取しています。

 

 

なお、DHCのマカは亜鉛が含まれているから、亜鉛を一緒に摂る時は量を減らす方がいいかもしれません。

 

何事も、過ぎたるは及ばざるが如し です。

 

 

ちなみに、これらを摂ったことによる効果の体感なんですが、

30代に入ってから落ち込みがちだった朝起ちが復活

したような・・気がします。笑

 

プラシーボだったとしても、効果は確かにあるんではないでしょうか。

 

 

 

定期的なオ○ニー

 

これは、体に新鮮な精子を作らせるためにやってます。

 

男性の本能的なものなのか、

精子を出さないと体が不要と判断して生産を落ち込ませるらしいです。

 

男性なら実感としてあるかもしれませんが、長い期間排出してなかったのに、久々に出したら思ったほど量がなかったってことありませんか?

 

 

これきっと、精子が吸収されてなくなっている、もしくは生産量が減らされているってことなんだと思います。

 

 

 

・・んでさ、話変わって、じゃあどうやってオ○ニータイム確保するかって話なんだけど、そこは自分で考えて下さい。笑

 

ヒントはね、嫁の外出中だよ!!(モロである。)

 

 

世の中には夫にオ○ニータイムを提供してくれるぐう聖嫁もいるみたいですがねぇ。。

でもねぇ、許可されてると、一緒にいない時こいつオ○ってたんだろうなぁ・・とか思われるのはちょっとプライドが許さない。笑

 

 

抜かずのオ○ニー

 

これは、さあタイミングがくるぞーって前にやるようにしていますが、

文字通り、抜かずに動画見たりして性的興奮度を高める活動です。

 

 

タイミングをとりそうな4日もしくは3日前から、ひたすらに動画を見るだけ。

決して抜いてはいけません。

 

 

これにより、体は精子を作れーって状態になり、

質と量どちらの向上も図ることができます。

 

 

 

中高生時代であれば、抜かないなんてこと考えらんないと思いますが、

いい大人になってると案外できるものです。笑

 

 

 

そしてそして、俺的にはここも大事なんですが、

散々おあずけを自分に食らわしてるとですね、

いざってときに嫁さんとでも

とっても元気になれるんすよ!(ム○コ的な意味で)

 

どうしても作業的になりがちで楽しみもへったくれもなくなってくる○ックスに、多少のスパイスを加えられるわけです。

 

 

待望の赤ちゃんのため・・と思って頑張りましょう!

 

 

まとめ


ということで、良い精子を作るため実際にしている活動でした!!

 

サプリはそんなに高くないし、オ○ニーなんか金かけずに出来るから早速試してみるといいと思います。

 

ただね、○ーゾクはダメだ。

病気貰っちゃうかもしれないからね。

 

独り身ならいいけどね。

妊娠希望なら、あくまで自慰で止めましょう。笑

 

 

 

さて繰り返しになりますが、これは医学的知識に基づくものではなく、あくまでも個人的な実践です。

 

心配ならまず病院行ってくれ!!

 

 

という感じで。

んでねー!!