
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

サラリーマン川柳の投票が始まったよー!!

f:id:uriuridayo:20160220183354j:plain

 

こんちは!!

うりだよー!!

 

さて、毎年おなじみのサラリーマン川柳2016年版の投票が始まったみたい。

期間は2/17〜3/18の1ヶ月ですよん。

 

event.dai-ichi-life.co.jp

 

 

ていうかさ、これ、毎年なかなか秀逸な作品が出てくるよなぁと思うわけです。

 

 

 

ちなみに前回(2015年)のトップ3がこちら。

f:id:uriuridayo:20160220181848p:plain

f:id:uriuridayo:20160220181855p:plain

f:id:uriuridayo:20160220181901p:plain

 

なんつーか、世相とか時事ネタを取り入れつつうまいことまとめてますよね。笑

これって応募する人毎年ネタを練ってるのかな。やっぱり。

 

応募したいなと思うけど、

  • これつまんね
  • 絶対入選しねぇわ

とか色々もやもやするからしない。

 

 

 

『俺、本気出せば強いんだけどさ』

って言ってるみたいだけど、しない。笑

 

 

 

 

 

まぁ応募はしないけど即興で1句。

 

 

「アレ」どこだ?

「コレ」はどうした?

ウチのボス

俺はお前の嫁じゃねぇ

 

やべ。

語り尽くせなくって思わず短歌。

 

 

 

 

 

ブログネタで一句。

 

たまたま週間のアクセスカウンタが575になってたから、思わずツイート。

 

あくまで当社比です。

 

 

本音で言えば、もっともっと露出を増やしてぇ。

脱がないけどね。

 

 

 

今日はこんな感じ!

んでねぃ。