
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年2月19日のお話。

こんちは!

うりだよー!!

 

ということで、2016年2月19日の取引です!

 

 

2016年2月19日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160221131817j:plain

ドル/円 15分足 

 

f:id:uriuridayo:20160221131826j:plain

ユーロ/円 15分足

 

f:id:uriuridayo:20160221131835j:plain

ポンド/円 15分足

 

 

今回はドル円、ユーロ円、ポンド円をチョイス。

自分のエントリールールで全部売りのサインだったから、すべてでショートです。

 

いつもどおり、朝にチャートを確認して、7:30頃にエントリー。

昼過ぎあたりで微妙に利益がのってましたので、そのままホールド。

 

 

 

帰宅してもずっとホールドをしてたんだけど、ドル円のみ22:30頃の上ひげでストップにかかって決済。微益。

 

 

ユーロとポンドはそれからまたホールドを続け、結局1時前に成行で決済。

 

 

今回を振り返ると、正直微妙。

大ホームランを狙ったわけじゃないけど、起きている時間にスパーンと一方向に進むこともなく、フラストレーションが溜まる展開となりました。

 

ぶっちゃけ、今月の戦績では前月の利益を潰してしまっているので、残り1週間弱で取り戻したい感じ。

 

 

今回はこんな感じで!

んでねぃ。