
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年2月第3週のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

ということで、FXシリーズ、2016年2月第3週のお話ですん。

 

 

2016年2月第3週のお話。

 

f:id:uriuridayo:20160221214223j:plain

 

相変わらず画像ちっちゃくてスマソ。

 

左上→右上→左下→右下の順番で、

ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円(いずれも日足) です。

 

 

先週はずっと下げの展開。

とはいえ日中も動きがあるわけで、設定したストップロスの関係で思うように利益は取れてなかったりするんだけれども。。

 

 

んで、今週。

自分の取引ルールでは売りのサイン。

 

ということで明日の朝チャートを一応確認はしますが、ショートで入る予定です。

(豪ドルは多分やらね。あんま馴染みないし。笑)

 

 

ちょっぴりロングの目線もあるにはありますが、チャートの形的に微妙なので、今はショートの方が現実的かなぁと考えています。

 

日銀の介入(口先含む)があるのでは?と先週は気にしていましたが、結局なーんにも起こらなかったことを考えると、もっと円が騰がる可能性はあると思ってます。

 

 

言っとくけど、ホントに個人がテキトーな考察で書いてるだけなんで、まかり間違っても指標にしないでね。笑

 

責任取れませんから。

 

 

 

こんな感じで。

んでねぃ。