
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年2月22日のお話。

こんちは!!

うりだよー!!

 

今日は2.22でにゃんにゃんにゃん。

猫の日やー!!ฅ*•ω•*ฅ

 

 

・・と言いたいこと言えたので、本日のFXです。笑

 

 

2016年2月22日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160222224904j:plain

 

いつものようにチャート画像から。

 

左上→右上→左下→右下の順番で、

ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円(いずれも15分足)です。

 

豪ドル円は何となく表示してるだけでいらない子

 

 

んで、いつものように朝チャートを確認したら、いきなりめっちゃ下げてる!!

特にポンド円は7:30の時点で1円近い窓開け。*1

 

 

『埋めない窓はない』なんて格言がありますが、こうゆうのでポジション取れる人って凄いなと思います。個人的に。

 

ユーロは埋まったけど、ポンド結局埋めなかったしね。

 

 

昨日の記事に書きましたとおり、今日の目線はショート。

けど、ポンド円に異常な動きがあったので、結局今日はノートレードでした☆

 

 

いつもと違うなと思ったらトレードしないのも勇気です。

 

 

f:id:uriuridayo:20160222230325j:plain

そんでもってこっちは日足ー。

 

ユーロ円とポンド円は、このまま陰線で今日が終われば明日はショートで入ります。

というか入りたいです。

 

すこーしだけ、自分で引いたなんちゃってトレンドラインに近づくので、ちょっと下げ抵抗もあるかなーなんても考えちゃうんだけど。

 

ま、とりあえずルール通りに行きます。

 

 

今日はこんな感じでっ。

んでねぃ。

 

 

 

 

 

*1:前の足の終値よりも大きく値が上がったり、下がったりする現象のこと。