
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年2月23日のお話。

FX FX勝ちトレード

こんちは!!

うりですー!!

 

立て続けエントリーだけど、FXネタだよー!!

 

 

2016年2月23日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160223222431j:plain

ユーロ/円 15分足

 

f:id:uriuridayo:20160223222546j:plain

 ポンド/円 15分足

 

今日は昨日の記事に書いた通り、目線はショート。

いつものように朝チャートを確認して、7:30頃エントリー。

 

日本時間でスパーンと下げて、そのまま今日は維持されました。

20時ちょい過ぎ、ポンド円で157.600円をズバッと割れなかったことを確認して、決済。

 

これ以上持ってても利益目減りしそうだからね。

 

 

2通貨ペア合わせて約300pipsの利益。

久々のいいトレードでした☆

 

 

明日はもしかしたら様子見するかもです。

 

 

今日はこんな感じでっ!

んでねぃ。