
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年2月24日のお話。

こんちは!!

うりだよー!!

 

ということで早速本日のFX記録ですっ!

 

 

2016年2月24日の取引

f:id:uriuridayo:20160224224950j:plain

ドル/円 15分足

 

f:id:uriuridayo:20160224225003j:plain

ユーロ/円 15分足

 

f:id:uriuridayo:20160224225015j:plain

ポンド/円 15分足

 

まずはいつも通りチャートから。

今日はドル円・ユーロ円・ポンド円でエントリーしました。

 

昨日の記事では「様子見するかも><」とか書いていましたが、

朝のチャートを見てからルール通りにエントリーしました。

 

ポジションはすべてショートです。

 

 

 

昼過ぎにチャートを確認すると、ドル円とユーロ円は思ったほど利益が乗っていませんでしたので、この時点でスパッと決済します。

 

んで、ポンド円なのですが、こちらは昼時点で約70pips程度の利益。

少し迷いましたが、可能性があるなら利益が伸びる方に賭けたいと思いましたので、ホールド。

 

ただ、ストップだけは建値に移していました。

 

 

 

その後のポンド、日本時間では揉みあいになりますが、16時過ぎに噴き上げが起こり、そこでストップにかかって決済となりました。

 

少し惜しいですが、そのまま上がり続けて大き目の損をする可能性もあったわけですから、仕方のないことです。

(噴き上げた後ドカンと下がってるからなおさら惜しいけどさっ!)

 

 


結局、本日の利益は全部で50pipsぐらい。微益です。

 

 

 

f:id:uriuridayo:20160224225526p:plain

(こっちは美容液です)

 

 

 

んでー、明日の見通しですが、

今日の日足が陰線で終われば、また明日もショートで入ります。

 

 

つーことで今日はこんな感じっ。

んでねぃ。