
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年2月25日のお話。

FX FX負けトレード

こんちは!!

うりだよー!!

 

ということでさっそく本日のFX結果ですん。

 

 

2016年2月25日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160225224727j:plain

ユーロ/円 15分足

 

f:id:uriuridayo:20160225224745j:plain

ポンド/円 15分足

 

 

今日はユーロ円とポンド円のみの取引でした。

 

昨晩ずいぶんと下げたあと、ぐわっと上がって終わっていたので、

実は今朝はすぐにエントリーするかどうかを決めれませんでした。

 

迷いがあったんです。

 

 

そんでもって、迷った挙句に8:30頃ショートでエントリー。

 

この時点でいつも入る7:30頃より若干下げてましたので、

もしかして下げる確率高いかな?と思っていました。

 

 

結果、チャート見てもらえば分かりますが今日の底です。笑

 

 

ストップは前日日足の中間くらい。

お昼前にストップに掛かって、損切りとなりました。

 

ポンドで広めにストップを設定していましたので、2通貨合わせて110pipsくらいの損失です。

 

 

ルール決めててもね、たまにあるんだよね、こうゆう揺らぎと迷い。

これをどう処理するか、それが課題です。

 

 

 

 

んでー、今日足を見てみると、もしかしたらそろそろクロス円はこれまでの下げトレンドから反転かな?とか思っています。

 

明日の朝チャートを確認して、条件が揃ってればロングで入ります。

 

 

今日はこんな感じっ!!

んでねぃ。