
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月1日・2日のお話。

FX FX負けトレード

こんちは!!

うりです!!

 

ということで毎日恒例ですが本日のFX取引記録ですん。

昨日は時間がなくって結局3/1分の記録を出せなかったので、

今日は2日分でいきます!!

 

 

2016年3月1日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160302221506j:plain

 

いつもの出し方ですが、左上→右上→左下→右下の順番で、

ドル円→ユーロ円→ポンド円→豪ドル円です。

 

 

1日は、自分の取引ルール上ショートのサインでしたので、朝チャートを確認した上でショートで入っていました。

 

昼過ぎに確認すると、思ったように伸びていなかったので、全通貨ペアで潔く決済。

微妙ーには利益が乗っていまして、トータルで約70pips程度でした。

 

 

その後は日本時間の終わりから上げましたので、1日に関してはナイス逃げといった感じですね。

 

 

2016年3月2日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160302221959j:plain

 

こちらも同じ、左上→右上→左下→右下の順番で、

ドル円→ユーロ円→ポンド円→豪ドル円です。

 

もはや豪ドル円は無視です。

好きでも嫌いでもないんです。表示してるだけなんす。

 

 

2日は、自分の取引ルール上ロングのサインでした。

朝チャートを確認した後、ふつーにエントリー。

 

日経が上げてたみたいなので、為替も上げるかなぁと思ってたんですが、昼過ぎの時点でさっぱりだったので、今日も潔く決済。

 

3通貨ペアで、約80pips程度のマイナスでした。

 

 

現在の時間でチャートを見ると、上げてるんでもったいないことしたなぁって感じなんですが、予言者でもない限り誰もわかりませんからね。

 

こうゆうので、「あー持ってればー!!」なんてやって、もし永遠に戻らなそうな程逆行したら・・?

 

立ち直れない程損失を被るかもしれません。

 

 

昨日も書きました。

またチャンスはやってきます。

 

 

ということで、明日からもがんばりまーす☆

 

 

こんな感じで!

んでねぃ。