うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月3日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

今日は桃の節句ですねー。

私には姉がおりまして、実家では毎年ひな人形を飾っておったのですが、

その仕事は親父と俺、男の仕事だったんですね。

 

何と言うか一般的なイメージとして女の子も入って和気あいあいと飾り付けるイメージなんだけど、我が家は野郎が無言で淡々とやってたんだよなぁ。

 

7段飾りの超でかいやつだったから・・??

 

まぁよくわかんないけど。

 

とりあえず、「もものせっ」ぐらいでセック○が変換候補に挙がるくらい俺のMacが犯されていることはわかりました。はい。

 

 

ということで、本日のFX記録です!!

 

 

2016年3月3日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160303202649p:plain

 

はい、おなじみのやつですね。

 

左上→右上→左下→右下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円→豪ドル円です。

 

 

今日は朝に日足で確認したところ、

 

ドル円・ユーロ円:ショート

ポンド円    :ロング

 

のサインだったんですね。

こうゆうのもまぁたまにはあります。

 

んで、一瞬どうしようか迷ったんです。

 

ルール通りにやると、同じクロス円なのに両建てするようなポジション取りになりますので、ヘタすると全部ダメになります。

 

こうゆうイレギュラーな時も、入らない方が良いパターンの1つかもしれません。

 

 

・・というわけで、本日はノートレードでした☆

 

 

 

明日の見通しなんですが、このまま日足が陽線で終われば、全部ロングの予定です。

 

今日はこんな感じかなぁ。

ということで、んでねぃ。