
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月4日のお話。

FX FX負けトレード

こんちは!!

うりですー!!

 

ということで、日が少し開いたんだけどFX報告ですん。

 

 

2016年3月4日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160306180449j:plain

 

いつも通りのチャート画像です。

左上→右上→左下→右下の順番で、

ドル円→ユーロ円→ポンド円→豪ドル円(15分足)です。

 

豪ドル円は要らない子です。(俺の中で)

 

 

前日の予告通り、4日(金)はロングで入りました。

 

明日の見通しなんですが、このまま日足が陽線で終われば、全部ロングの予定です。

【FX】2016年3月3日のお話。 - うりだよ。

 

んでまぁここまでは良かったんだけど、

 

ドル円 →9時過ぎに逆指値ヒット

ユーロ円→11時前に逆指値ヒット

ポンド円→12時過ぎに成行で損切り

 

全部で100pips程度の損失です。

 

なかなかスパーンと意図する方向へ動いてくれないですなぁ・・シュン。。

 

ユーロとポンドは最終的に上げているので、持ってても良かったんでしょうが、そうゆう「たら・れば」は良くないね。

 

 

んで明日からなんですが、今のところとりあえずロングな目線は変わっていません。

朝の動きを確認した上で、いつも通りいきたいと思います。

 

 

今回はこんな感じで!

んでねぃ。