うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【夢占い】変な夢を見ました【車】

こんちは!!

うりだよー!!

 

またさ、変な夢を見たんだよねー。

なんかもっといい夢見させてよぅ。夢なんだから。

お金持ちーとか、やりたい放題ーとかそうゆうの希望。

 

 

ま、そんな感じで夢占いをしてみることにいたしました☆

 

 

夢の中の状況

 

場所は屋外。

自分の車を自分で運転していて、雪道だから速度はすごいゆっくり。

助手席には嫁さん。

 

慎重に進んでいると、前から小学生とおぼしき集団が歩いてきた。

道が狭いので、停車して子ども達の通過を待った。

 

 

子ども達が車の横あたりに差しかかった時、こいつらは突然俺の車のボンネットにのぼったり、車に雪玉をぶつけたりしてきた。

 

夢の中だけど凄くびっくりした。

そして、すぐカーッとなって、車を降りて子ども達に怒鳴った。

 

『てめぇゴルァ!!ぶっ○すぞ!!』

もはや放送禁止である。

 

 

この辺りで目が覚めた。

 

 

夢の分析

 

なーんか「車」の出てくる夢占いって、意味合いが沢山ありそう。

 

spirituabreath.com

 

夢占いの車には、人生を前に進めるという意味があります。その車を自分で運転していたら、仕事や勉強に対して貴方が向上心を持っているという事になります。第三者が運転する車に乗っているなら、その人は貴方の支援者かもしれません。

 

ふんふん。人生を前に進めるねぇ。

仕事は真面目にやってるつもりだけど、向上心はない。(断言)

 

 

ノロノロ運転はストレスを意味しています。気力、体力や仕事運の低下というサインでもありますので、休養が必要です。

 

す・と・れ・す!!

溜まりまくりんぐですよぅ。

 

ストレスは女だけでなく地球もダメにするんだよ。

www.youtube.com

 

何処と言う特徴のない地味な車に乗っていた場合は、夢占いでは貴方の真面目な働きによって仕事運が向上しているという意味になります。

 

ほうほう。でもマイカーだからどうなんでしょ。

どちらかというと見た目重視で乗ってますが・・

 

 

・・このサイトさんで調べてると、あと事故がーとかメンテナンスがーとか出てくるんだけど、どうにも俺の夢に当てはまらないので、別な切り口で分析します。

 

 

ということで、夢の中で怒鳴ってたので、「怒り」の感情の夢を調べます。

 

astrology.neoluxuk.com

 

自分の怒りをぶちまける夢は、あなたにはストレスが溜まっていますが、心が開放されスッキリすることを暗示しています。 特に、目覚めがスッキリしているようならストレス解消効果が大きく、現実の生活はスムーズに運ぶでしょう。 また、あなたが問題を打破するパワーに溢れていることも同時に暗示していますので、直面しているトラブルや困難も乗り越えることができるでしょう。

 

なかなか良さげな感じの分析です。

目覚めがスッキリしてたかは・・あんま覚えてないや。笑

 

結局、内容はアレだけど、意外と良い夢だったのかも??

ってのが結論かなー。

 

 

 

今回はこんな感じっ!

これ見た翌日にまた夢見たんで、それも書きますねん。

 

 

夢占いって無駄だけど、面白いよねぇ。

ってことで、んでねー。