うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月7日のお話。

こんちは!!

うりだよー!!

 

ということで絶賛発熱中だけど、簡単にFX報告でござんす。

 

 

2016年3月7日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160307201443p:plain

 

いつものチャート画像です。

左上→右上→左下→右下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円です。

(もはや豪ドルは言及しない。)

 

 

んで明日からなんですが、今のところとりあえずロングな目線は変わっていません。 朝の動きを確認した上で、いつも通りいきたいと思います。

【FX】2016年3月4日のお話。 - うりだよ。

昨日こんな感じで書いたんですけど、結局今日はノーポジでした。

 

月曜日だから仕方ないところもあるんだけど、7時過ぎにチャート開いたら15〜20pipsぐらいすでに下方向に動いてやんの。

 

別に第6感はないんだけど、なんとなくイヤだなぁと思ったので入りませんでした。

 

 

機械的に取引するならロングで入って損切りになっていたところだけど・・

もしかしたら上昇なのかもしれなかったし・・

 

という感じで裁量取引の少し良くない部分ね。

 

 

ま、結局損はしてないのでおkなんだけどさ。

 

 

そして明日なんですが、このままいけば目線はショートかなぁ。

って感じです!!

 

 

今日はこんなかんじ。

んでねぃ。