
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月10日のお話。

FX FX勝ちトレード

こんちは!!

うりです!!

 

もう土曜になってしまったねぇ。

今週は仕事が忙しくって、記事書く時間がほとんどなかった・・

 

こんなん言っててもあれなので、遅くなったけどFX報告!

 

 

2016年3月10日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160312005334j:plain

 

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(15分足)です。

 

3/10(木)は、前日の日足チャートからロングと判断し、エントリーしました。

数量は全部同じー。

 

ストップの逆指値を入れていたのですが、ユーロ円のみ、9:00ちょい過ぎのところでヒットしてしまいます。損切り

 

お昼恒例の損益確認で、ドル円・ポンド円がそこまで利益がのっていないことを確認して、潔く決済しました。

 

結局、全通貨ペアで2pipsの利益。笑

まあ損するよりよっぽどいいんだけどね。

 

 

んで今日(3/11(金))なんですが、朝のチャート確認で取引を躊躇ったため、ノートレとなりました。

 

 

ということで、今週おしまいっ!

んでねぃ。