
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月14日のお話。

こんちは!!

うりだよー!!

 

なんだかこちらも久々に雨が降ったなぁ・・なんて書きながら思ったんだけど、よくよく考えたら先週の月曜日も降ってたね。

 

 

そんでもって、俺は原因不明の高熱にやられてたね・・。

今更になってだけど、やっぱりあの日午後早退すればよかったわ・・マジで。

 

そして、職場のおねーちゃん向けに買ったホワイトデーお返しを家に忘れたよ☆

 

そんな感じですが、今日のFX記録について行ってみましょ。

 

 

2016年3月14日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160314225349j:plain


まずはいつもどおりチャート画像から。

今日は手抜きバージョンでごめんねー。

必要な方は拡大して見てくださいませませ。

 

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

今朝はチャートを確認して、7:20頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリーしました。
数量は同じー。

 


昼前にかけてジワっ・・ブワっ・・と上げた気配はあったんだけど、

どうやらここで力尽きた模様。

 

お昼休みにアプリで確認したら利益がほとんど乗ってなかったので、ここで決済。

完全にゼロ決済ではなく、地味に2.2pipsだけ損失を被りました。笑


2銭なんだけどさ、損は損で嫌なもんですよ。

豪勢なランチ食べれちゃう。

 

 

んで、明日なんだけど、このままだとノートレードになりそうです。

 

 

という感じで、今日の取引記録でしたん。

んでねぃ。