
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【夢占い】変な夢を見ました【猫ちゃん】

f:id:uriuridayo:20160313205903j:plain

 

こんちは!!

うりだよー!!

 

 

ということで、俺が夢を見ると書かれる不定期シリーズ、『変な夢を見た』です。

 

俺あんま夢見ないんだよなーって感じだったんだけど、今年になってからはちょっと頻度高め??

 

まぁそれは置いとくとして、

夢のシチュエーションとその夢占いを調べた結果について書いていきます!

 

 

夢の中の状況

 

場所は自分の実家の居間。

夢の中の時刻はわからないけど、多分午後のまったり時間という雰囲気。

 

登場人物は、はっきり分かったのは自分だけ。

でも、家族とかも同じ空間にいそうな雰囲気ではあった。

 

 

こたつに入っていると、腰のあたりに何か温かいものがくっついているような感じがした。

 

f:id:uriuridayo:20160313210117p:plain

振り返ると、猫がくっついて丸まって寝ていた。

 

 

見覚えのない猫。

柄は白と灰色~黒の混ざった感じ。ブチではない。

 

毛並みは超いいって感じではない。

触ると目を覚まし、俺の手にじゃれついて前足を伸ばしてきた。

猫好きなので、モフってるうちに俺は目を覚ました。

 

 

夢の分析

 

大好きなにゃんちゃん登場の夢・・何か期待できそうじゃね?

spirituabreath.com

 

夢に現れた猫のイメージによって夢占いの意味は様々にありますが、一般的に猫というと招き猫など縁起がいいいイメージがあったり、魔性のような女性がイメージできたり、こたつで丸くなる猫。泥棒猫のように悪いイメージと猫と現実的にもいろんな解釈がありますが夢占いも沢山の意味がありますので夢占いでしっかりこれからの運勢を判断してください。

 

どうやらいいことばかりじゃなさそうなんだけど・・

 

 

夢の中に、元気できれいな猫が現れた場合、人を招く予兆の意味。元気できれいな猫のイメージでは、人を招く暗示があります。招き猫などとも言いますよね。夢でも同じ意味合いがあります。これから友達や恋人や人間関係で新しい出会いなどが待っているという意味にもとれます。

 

うーん、元気っちゃあ元気・・なんだろうけど、寝てましたしその猫。

ということでちょっとぴたっとははまらない??

 

 

注意するよう警告する暗示
夢の中で、猫を可愛がる場合、好意を抱いている人間はアテにならないという警告。外見だけで判断しては危険という意味があります。猫を可愛がってる夢では、意外な事に好意を抱いてる人間がアテにならないなどの意味があるそうです。表面的にはいい関係だけど、何か裏では違う事を思っている人が周りにいないでしょうか?今つきあってる人でやたら良い人には裏があるかもしれません。

 

えぇえええー。。

特に好意抱いてる人はいないんだけどなぁ。

 

元々仕事関係じゃ、仕事以上の信頼とかありませんし。

 

思い当たることといえばボスが最近機嫌良くて楽だなぁとか思っていたことくらい。

今月でバイバイかと思ったら結局動かないみたいだし\(^o^)/

 

こうなったら自分が動くしかねぇと思う今日この頃。

はぁ。。

 

 

猫かわいいよ猫・・・

招き猫みたいにいいこと運んでくれると良いな><

 

 

ということで、今回はこんな感じ!!

んでねぃ。