
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月16日のお話。

FX FX負けトレード

こんちは!!

うりですよー!!

 

今日は気温が高い予報だったけど、コートにマフラーはやっぱり必要だったよね。

職場のお姉様が朝言ってましたよ。

 

姉「今朝コート着てない奴いたんだけどwww天気予報信じ過ぎアホスwww」

 

こんな感じでしゃべってたら、ボスが来た。

ジャケット1枚だった。

 

 

こんな感じー。

 

 

つーことで本日のFX記録です!

 

 

2016年3月16日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160316224252j:plain

 

まずはいつもどおりチャート画像から。

必要な方は拡大して見てね。

 

 

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

今朝はチャートを確認して、7:20頃に3通貨ペア全部・ショートでエントリーしました。

 

 

前日の日足から逆指値のストップを置いていたんだけど、

ドル円とユーロ円に関しては10:20頃にこれにかかってしまいました。

 

何だか日本時間の開始とともにぐわっと一気に上げたもんね。

 

 

一方、ポンド円に関しては、ストップにかからなかったものの、昼過ぎで利益なしであったので、潔く決済となりました。

 

損失は、3通貨で57pips程度といったところ。

 

次の大当たりまで、我慢です。

 

 

明日なんだけど、またロングでエントリーしようかなっ・・と思っています☆

 

 

ということで、今日はこんな感じー。

んでねぃ。