うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月17日のお話。

こんちは!!

うりです!!

 

仕事でさぁ、「少しは自分で考えろよ」って言われたんだけど、

  • 聞かなきゃ『勝手にやるな』
  • 聞きゃ『自分で考えろ』

 

そりゃないぜwww

俺だってwwwちゃんとwww考えて行動してるけどもwww

テンプレみたいな上司像とかwwヤメテwww

 

ども、こんな感じです。

春だなぁ・・・

 

こんなストレスに悩まずに、季節の移ろいの美しさやなんやらを噛み締めながら穏やかに生きたいんだけど。笑

 

 

という感じで、今日のFX報告です。

 

 

2016年3月17日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160317220802j:plain

 

まずはいつもどおりチャート画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

今朝はチャートを確認して、7:15頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリーしました。

 

 

明日なんだけど、またロングでエントリーしようかなっ・・と思っています☆

【FX】2016年3月16日のお話。 - うりだよ。

これは昨日の予告どおりですかね。

 

そんでもって昼過ぎに確認したら、利益が乗ってませんでしたので、そこで決済。

完全にゼロ決済ではなくって、マイナス7pipsぐらいでしたん。

 

 

記事書くためにチャート開いたら、13時過ぎからめっちゃ下げてたのね。

これは逃げて正解ーって感じ。

 

そしてからの21:30頃の強烈なリバ。

これなんだろ。

 

アメリカの指標にここまで反応するかなぁって気もするんだけど・・

まぁこうゆう意味では損切りしてて正解だよね、やっぱり。

 

 

明日だけど、今見てる感じだとちょっとわかりません!!

ということで、ノートレかなぁ。

 

 

今日はこんな感じでっ!

んでねぃ。