
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

『乳毛』ってなんのために生えてるの?

欲しいモノは沢山あるんだよなぁ。

例えば、今一番くらいに欲しいのは新しいノートパソコンね。

         

MacBook Air欲しいわぁ。

と思い続けること数週間。

 

 

 

今使ってるのはもう7年くらい前のNECのノート。

f:id:uriuridayo:20160321133323p:plain

当時はバリバリスペックで買ったのに、今ではもうモッサリ君過ぎて正直嫌いなのだ。

 

 

次に、一眼レフね。

         

 

5D MarkⅢの後継機、ずっと待ってるんですけどー

もうすぐ桜シーズンだし、義弟くんの結婚式の結婚式も控えてるんですけどー

みたいな。

 

 

一方でね、いらねーなってものも沢山あると思うんだ。

 

俺にとってのいらねーモノは、

  • ストレス
  • 職責に見合わぬ責任
  • 乳毛

 

こんな感じ。

乳毛はね、相当にウザイ。

 

俺さぁ、右の乳首のとこにいっつも生えてくる陰毛みたいな奴がいるんだよ。

こいつは抜いても抜いても生えてくるゾンビみたいな奴。

 

 

そして、生えかかるとすげー痒くなるんだよ。

 

仕事中に痒くなったら大変なんだよ?

さりげなく、あくまでもさりげなくカキカキしなきゃいけない。。

 

 

ところで毛の生える意味知ってる??

皮膚を保護するためにあるんだぜ?

なのにお前はどこを守ってんのさ。

俺の乳首は保護しなくていい!!

 

 

んで調べたら女性も結構なやんでんのね。

www.skincare-univ.com


こんなんいっぱい出てくる。

 

 

そりゃ世のメンズとしてはだな、脱がせた女の子の乳首回りにまばらに生い茂る毛があったら、

『あ・・そっすか・・』
ってなるけどさぁ。

 

これくらい現代人類には不要なもんなんだよきっと。

 

そんでさぁ、また抜くのが大変なんだよ。

位置的にさ、下向いて自分の乳首をきちんと直視するのってむずかしくね?

つーことで今回も嫁に抜いてもらお。

 

 

そんくらいどうでもいい話でした。

多分乳毛についてこんだけ書いたのは俺くらいだろ。調べてないけど。