
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月18日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

遅くなりましたが、先週の金曜、3/18のFX取引記録です。

この日は仕事で色んな締め切りが重なっていたうえ、夜からはこれまた仕事関係の懇親会が入っていて、バタバタな1日でございやした。

 

 

んで、最初に結論から書くと、この日は損はしてないけど結局損切り

そんな感じです。

 

 

2016年3月18日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160321153147j:plain

 

いつも通りのチャート画像です。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

前日の記事でですね、『ノートレかなぁ』なんて書いていたんですけども、結局ショートで参入しておりました。

 

※これは夜のツイートだけどね。

 

 

チャート画像見てもらえば分かるんだけど、日本時間の開始と同時くらいにストンと落ちてるので、最初調子良かった(みたい)なんだよね。

 

けど、すぐに戻しちゃって、ほぼ建値。

 

 

お昼過ぎくらいにアプリで確認したら、微益だったので、この時点で手じまいです。

 

※これも夜のツイートだけどね。

 

 

ということで感覚的には損切りって感じでした。

 

 

 

んで、今日はと言いますと、自分が休みなもんで、てっきり市場も休みと思って昼過ぎにチャート見たら下げてやがんの。

 

ショートで入れるかなぁ・・という感じだったので、遅めのエントリーとなりましたが入っております。

 

 

 

現在、微損でございやす。

ちょっとどこまでホールドするか決めてないけど、もうしばらく様子を観察する予定です。

 

 

つーことで、こんな感じっ!!

んでねぃ。