うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月24日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

ということで本日の報告です。

 

 

2016年3月24日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160324233456j:plain

 

見づらくって申し訳ない><

並びはいつもの通りです。(長さは15分足)

 

今日はユーロ円とポンド円のみトレードで、ショートで入っていました。

 

 

結果ですが、どちらも昼前にエントリー時に置いた逆指値のストップにかかって損切。

マイナス50pips程度です。

 

 

3月に入ってから、方向感がない感じが続いています。

終わってみないとわかんないことですが、レンジの状態ですよね。

 

 

俺のトレードスタイルだとレンジの回避が問題になるんですが、ここにきて見事にはまっています。

正直、元本は割れていませんが、これまでの利益を大分減らしています。

 

レンジ回避について真剣に検討する必要がありそうです。

 

 

今日はこんな感じでっ。

んでねぃ。