
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月28日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

いよいよ年度末・・ということで仕事が忙しい感じですが、トレードだけはしっかりやってました。

 

最初に結果から書くと、久々に勝ちのトレードで終えられております。

 

ということで、いってみましょ。

 

 

2016年3月28日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160329231338j:plain

 

いつも通りチャート画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

今回から、テクニカルでRSIを表示しています。

いずれ個別で記事にしたいと思っていますが、参考表示的な意味合いが強いです。

 

 

3/28(月)は、朝にチャートを確認してから、ドル円・ユーロ円・ポンド円全てロングでエントリーしました。

 

15分足レベルで目先の高値がありましたので、日曜夜の時点でロング目線だったのですが、ぴったりはまった感じ。

 

 

いつものようにお昼時点のチェックでホールドと判定し、ストップの逆指値をポジション建値付近に移動して、保有を続けます。

 

 

ここからスパーンと伸びるかと思いきや、ドル円のみは21:30頃に逆指値のストップにヒット。損切り

 

 

その後、ユーロ円とポンド円はホールドを継続し、翌29日(今日ですね)の朝に成行で決済となりました。

 

今回の利益、210pips程度。

本音ではもっと伸びると思ったんだけどなぁ。

 

まぁでもここ数日レンジ相場が続いて、結構な損失を被っていましたが、少し挽回できたので良し。

 

 

ところでチャートですが、やっと方向感が見えるかな?と思ったら今日は予想通り伸び悩み。

またレンジっぽいですね。

 

 

ノートレで正解でした。

 

 

明日ですが、ここままの感じだとまたノートレになりそう。

 

 

今回はこんな感じ。

んでねぃ。