うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年3月の損益を発表します。

こんちは!!

うりですー!!

 

やっぱり3月は年度末で何かと忙しいね。

トレードはポジション取るだけだから続けてるけど、ブログの方の記事書くのがなかなかできなくって悶々。。

 

とりあえず今月(4月)を乗り切れば余裕もできるので、そこまでは我慢かな。

 

 

ということで、3月も終わりましたので、FXの収支をさらしていくよ!!

 

 

2016年3月の損益

 

f:id:uriuridayo:20160403213517p:plain

f:id:uriuridayo:20160403213528p:plain

DMM FXトレード 取引通信簿

 

早速ですが、メイン口座 DMM FXの取引通信簿を見て行きます。

 

2016年3月

利益: 753,400円

損失:-643,700円

収支: 109,700円

 

こーんな感じ。

 

 

3月は取引数量を10万通貨に増やしてトレードしてました。

月半ばまでは順調に利益が積み重なっていったんだけど、3週過ぎあたりから状況が一変します。

 

 

uriuridayo.hatenablog.com

 

1月の損益記事を書いた時に、レンジにやられた的なことを書いていたわけですが、3月も同じような状況にハマります。。

 

 

uriuridayo.hatenablog.com

 

しかーし、それに気づいたのは連休も明けたこの日頃。

この時にはすっかり3月分の利益を吹っ飛ばしていました。

 

マイルール上、確かに売買サインは出ているんですが、レンジにぴったりはまっているため、エントリーの度に逆行みたいなことを繰り返します。

 

 

このまま続けるのは危険・・・と判断し、レンジの回避について週末を利用して検討しました。

結果、RSIを参考に使うという策を用いることにしました。

 

 

 

uriuridayo.hatenablog.com

 

100%信用しているわけではないのですが、これまでのルール+RSIチラ見で、3/28に久々の勝ち。

 

こればかりを頼るといけないのであくまでこれまでのルール+α的な感じで使っていますが、もう少し検証が必要かもしれません。

 

 

つーことで何とか今月もプラスで終えれたわけですが、目指すのはもっと大きな利益。

4月も頑張ります!

 

今回はこんな感じ。

んでねぃ。