
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年4月12日のお話。

FX FX負けトレード

こんちは!

うりですー!

 

やっぱり桜は先週末がピークでしたねぇ。

昨日今日の強風もあいまって、花びらも散りまくりんぐ。

儚いもんです。

 

なーんて思いつつ、今日のFX報告いってみます!

 

 

2016年4月12日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160412213605j:plain

 

まずはいつもどおりにチャートの画像から。

 左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

今日は朝にチャートを確認して、7:30頃に3通貨ペア全部・ショートでエントリー。

数量は全部同じ。

 

 

11日の日足チャートを見たところ、ドル円とユーロ円に関しては上ひげをつけて終わっていました。(ポンド円のみを除いてね。)

 

先週に引き続き目線はショートなので、今日は迷い無くエントリーできましたが、日本時間の開始前にぜーんぶストップの逆指値にヒット。損切りとなりました。

 

マイナス70pips。

 

今月はとことんハマらないですねー。

 

 

とにかく淡々と。

それだけを気をつけて明日も頑張ります。

 

明日はノートレかなぁ。

 

 

今日はこんな感じ。

んでねぃ。