うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年4月13日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

仕事関係でさ、いっつも『出来ません出来ません』を連呼するヤツがいるんすよ。

お前さ、トライもしてないのにそんなん言うなと。

 

とっても忙しいのは百も承知だけど、こちらも業務上必要だからとある事をお願いしたらね、キレられちゃった。笑

 

うり「お願いします。○○して下さい。」

そいつ「できません。もう締切ギリギリなんです。」

 

うり「え、それ困るんだけど。」

そいつ「無理なものは無理です。というかなんで前もって言ってくれないんですか?」

 

うり「前もって連絡してたじゃん。メールもあるよ。」

そいつ「・・・でもホントに締切なんで・・無理なものは無理です!!

こんな話してる時間すら無駄なんです!!それくらいギリギリなんです!!」

 

俺だってこんなアホに付き合ってる時間はないよ。

何だか笑えてくるね、文章にすると。

 

 

ということで、今日のFX報告いってみますね。

 

 

2016年4月13日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160413224430j:plain

 

まずはいつもどおりにチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

朝にチャートを確認して、7:30頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリー。

数量は全部同じ。

 

 

ユーロ円はストップ位置が厳しすぎたのか、9:45頃に逆指値にかかって早々と損切り

マイナス10pips

 

一方、お昼にかけてドル円とポンド円は順調に利が乗っていたので、ストップを指値に移してホールド。

 

 

ポンド円については、夕方に深めの戻しが入り、そこで逆指値にヒット。

建値決済なのでプラマイ0pip

 

ドル円のみ、その後もホールドを継続していましたが、21時過ぎのアメリカ指標後に窓開けの下げ。

 

ひげで埋めたのを見て、この辺で成行決済としました。

プラス43pips

 

 

もしかしてこれが4月初のプラストレードかもしれません。笑

43pipsてかなりショボいけど、貴重な勝ち。

(ホントはもっと欲しいけど)

 

 

明日はどうかなー、ノートレかなー

 

 

今回はこんな感じ!

んでねぃ。