
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年4月21日のお話。

こんばんち!

うりだよー!!

 

熊本が地震で大変だね。

俺も東日本を経験してるので、色々とお察しいたします。

がんばれ熊本。マジで。

 

 

普段からの備え、大事っすよ。

uriuridayo.hatenablog.com

 

 

つーことで、本日の取引いってみます!

 

 

2016年4月21日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160421222710j:plain

 

まずはいつもどおりにチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

朝にチャートを確認して、7:20頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリー。

数量は全部同じ。

 

 

一昨日そして昨日とノートレでしたが、今日は久々にエントリーした感じ。

昨日の流れは下げ・・そのまま下げる展開で終わるかと思いきや、アメリカ時間以降で盛り返し。

 

一昨日からの上げの流れを引き継ぐことを期待したロングでした。

 

 

で、結果的に一瞬あげたものの、10時前には勢いダウン。

ストップの逆指値にかかって決済となりました。

 

トータルでマイナス7pipsくらい。

 

 

日経の方が続伸となっていたので、為替もつられるかなと思ったんだけどね。

 

 

 

明日以降はちょっと悩む感じだねー。

今日の終わり方次第だけど、そろそろまた下げのトレンドになりそうかなって感じで見てます。

 

 

今回はこんな感じで。

んでねぃ。