
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年4月25日のお話。

こんちは!!

うりですん。

 

さてさて、それでは早速今日の取引についてさらしていきましょうかね。

 

 

2016年4月25日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160425220610j:plain

 

まずはいつもどおりにチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

朝にチャートを確認して、7:25頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリー。

数量は全部同じ。

 

 

先週の金曜は、日銀が銀行間の貸付にもマイナス金利を適用か?という憶測・・というかリーク情報によってクロス円相場が暴落しました。

 

そんな感じで大陽線を付けて明けた今日、目線はロングです。

・・ってことでのロングエントリー。

 

 

 

で、チャート画像からもわかるんですが、わずか30分程で全部ストップの逆指値にかかって損切となりました。

 

マイナス65pipsぐらい。

 

 

今月はほんとーーーにはまらないなぁ・・って感じ。

とりあえずあと4営業日を残すのみ。

頑張りますって感じで。

 

おしまい。