うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年4月27日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

先週は早々とGWに突入させてもらってたので、更新が滞っておりました。

ということで、早速取引結果の方行ってみましょ。

 

 

2016年4月27日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160501191907j:plain

 

まずはいつもどおりにチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

朝にチャートを確認して、8:00頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリー。

数量は全部同じ。

 

前日の日足が陽線で引けているっていう、ルール通りのエントリーでした。

 

 

朝の時点で、エントリーをどうするか迷ったんだけど、位置的にはそこまで悪くないかなぁって思って入ってみたものの、9:00時頃にはストップの逆指値にかかって決済。

 

マイナス27pipsくらい。

 

 

ちょっと損切り幅キツめかとも思ったけど、昼まで持ってても損切りだったことを考えれば早め決済でナイス逃げ。。ということにしておきましょ。

 

 

この日の時点で、4月の営業日は2日残っていますが、翌28日からは外出の予定でしたので、これで4月の取引はおしまい!!

 

 

こんな感じで。

んでねぃ。