
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年4月の損益を発表します。

こんちは!

うりです!

 

さて、早いもので4月が終わってしまいました。

先月はさ、4月が終われば時間が出来るぜ!!とかって意気込んでいたんだけど、色々面倒ごとが重なってどうやらそうでもなさそうです。。

 

俺の安息の時間はいつ訪れるのか。

GW前半はさすがに遊んだけど。

 

 

という感じで、4月のFX収支いってみます。

 

 

2016年4月の損益

 

f:id:uriuridayo:20160501194104p:plain

f:id:uriuridayo:20160501194113p:plain

DMM FXトレード 取引通信簿

 

早速ですが、メイン口座 DMM FXの取引通信簿を見て行きます。

 

2016年4月

利益: 42,900円

損失:-666,500円

収支:-623,600円

 

こーんな感じ。

 

悲しいことに、これまでの利益を吹っ飛ばし、収支がマイ転しました。。

 

 

4月はノれないことの連続。

損切りに次ぐ損切り

 

 

uriuridayo.hatenablog.com

uriuridayo.hatenablog.com

 

そしてこの辺りでのルール違反。

悪い事というのは重なるものです。

 

 

都合8回ほどしかトレードしていないのにこの有様はひどい。

・・ですが、心は折れてはいません。

 

 

今日から5月スタート。

心機一転でまた頑張ります。

 

 

こんな感じで。

んでねぃ。