
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年5月10日のお話。

FX FX負けトレード

こんちは!!

うりですー!!

 

さてさて5月ですなー。

もう1年も折り返し地点が迫ろうかというところでしょうか。

 

ちなみに今年中に億り人になろうと頑張っているわたくし。

歩みを止めたりしてはいけないのです・・とばかりにFXに励みます。

 

 

つーことで、早速取引結果の方にいってみましょ。

 

 

2016年5月10日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160510222008j:plain

 

まずはチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

朝にチャートを確認して、7:30頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリー。

数量は全部同じで。

 

前日の日足が陽線引けっていう、ルール通りのエントリーでした。

 

 

今回はエントリーを迷うことなくin。

押しを作らず素直に上がってくんないかなぁとか思って入ってみたものの、ドル円とユーロ円に関しては9:00時前頃にストップの逆指値にかかって決済。

 

これに関しては直近安値に置いたストップが少しタイトだったかなぁ・・と反省。

 

 

一方、ポンド円はホールドを続けるわけですが、いつものお昼ルールに従い、微益だったので手動で決済。

 

こんな感じで、 本日はトータルでゼロ決済となりました☆

(しかしながら記事カテゴリは『負けトレード』にする)

 

 

5月は頭にGWがあるので、無理に入らないのが吉・・という感じでノートレだったわけよ。

 

ルールに合致すればトレード予定だったけど、結局昨日も含めて入れず。

 

 

 

んで、今日は5月に入ってから初めてのトレード。

せっかくなら(というか心から)プラスで始まりたいなぁとか思ってたんだけどね。

 

 

損切り幅がタイト過ぎでなかったら、今日は最高のロング日和だったなあと悔しむうりなのでしたー。

 

 

明日はどうかなぁ。

今のところはロング目線って感じだけど、日足のコマ次第ではノートレです。

 

 

今日はこんな感じで!

んでねぃ。