うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年5月11日のお話。

こんちは!

うりです!

 

今日はク○上司に理不尽コメントかまされて相当にムカついてるんだけど、同じくらいトレードもクソでござんす。

 

ということで、早速本日の報告です。

 

 

2016年5月11日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160511220119j:plain

 

まずはチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

 

 

明日はどうかなぁ。 今のところはロング目線って感じだけど、日足のコマ次第ではノートレです。

【FX】2016年5月10日のお話。 - うりだよ。

 

昨日こんな見立てをしてたんだけど、朝にチャートを確認したらロングなサインだったので、7:30頃に3通貨ペア全部・ロングでエントリー。

数量は全部同じで。

 

 

今回も迷うことなくin。

日足ではもう1段くらい上げても良さげな感じに見えたものの、結果的にはショートな日だったようで。

 

今日のストップは5/10値動きの半値くらい。

そこに置いておいた逆指値に3通貨ともヒットして終了。損切り

 

マイナス200pipsくらい。

 

 

まぁ思うようにはいかないね。

明日だけど、今日が陰線でひければノートレの予定です!

 

 

今日はこんな感じで。

んでねぃ。