
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年5月17日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

さて、しばらく様子見様子見で過ごしてましたが、今日は久々にトレードしました。

っつーことで、早速行ってみますか!

 

 

2016年5月17日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160517220313j:plain

 

まずはいつもどおりチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

そういえば今日スクショの画像編集してて気づいたんだけど、右下の通貨がポンド/ドルになってた。笑

 

特に意味はないです。一切見てませんから。

 

 

前日の日足の感じから、今日の目線は朝からロングでした。

いつもは7:30頃に入ってしまうんだけど、早い時間からジワリと上げる感じが嫌だったので、しばらく様子見。

 

直近高値抜けそうになったらエントリーすっかなくらいに思ってたら、結局8:30頃あっさり到達。

 

ということで、3通貨ペア全部・ロングでエントリー。

数量はいつもの半分。負けが込んでるからね。

 

 

ドル円とユーロ円に関しては、9:30頃、ストップの逆指値にかかって決済。損切り

マイナス20pipsくらい。

 

この早い時間から上げて東京時間開始で裏切るパターン止めて欲しい。。

 

ケータイに届いたFX会社からの決済メールに、「こりゃポンド円もダメだな」とか思ってたんだけど、ポンドは順調に育っていき、一時170pipsまで利益が伸びました。

 

が、しかーし。

 

アメリカ時間開始でいきなり崩れちゃいました。

ってことでサクっと決済です。プラス80pipsくらい。

 

159円のライン、止まんないで上抜けすると思ったんだけどな。

 

 

こーんな感じで、本日は終わりです。

 

 

明日の見立てですが、クロス円に関しては今日の高値のラインを抜けれなかったので、またレンジに戻るのかもしれません。

 

あくまでイメージで、明日朝のチャート次第では戦略変わるけどね。

 

 

レンジはイヤだなぁ。

トレンド発生しろーい><

 

 

と思いながら。

んでねぃ。