うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年5月23・24日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

毎日あっついね!

とーほぐ在住ですが、昨日は30℃を超えたようで。

www.kahoku.co.jp

 

じっとしていても汗が滲んでくるような、そんな日でござんした。

 

暑いとなーんかイライラしてしまいがちですが、トレードは冷静に・・

ということで、昨日の取引報告いってみます!

 

 

2016年5月23・24日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160524223407j:plain

 

まずはいつもどおりチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

昨日の目線はショート。

ということで、朝仕事前に3通貨ペア全てショートで指値注文を入れておきました。

数量は同じ。

 

狙い通りに下がって、ほぼ注文どおりに全部約定。

順調に利益が乗っていましたので、お昼にストップを建値に移してホールド開始。

あとはどこまで利益が伸びるかです。

 

 

昼過ぎ、ポンド円のみ戻しが深めに入り、逆指値にヒット。

プラマイはほぼ0。

 

FX会社からの約定メールを見て『こりゃダメかな』と思ったのですが、ドル円とユーロ円はその後も順調に下げて利益の伸ばします。

 

 

どこまで持っていようかなとチャートを監視しながらのツイートはここで終わってるんだけど、23時半頃に、持ち越しを決定。

 

どうせ建値にストップ入ってるし、最悪でもプラマイ0ならより多くの利を得たいとの考えからです。

 

 

んで、本日朝、目標に考えてたラインにタッチして戻ってるチャートを見てサクっと決済。

ドル円・ユーロ円の2通貨ペアでプラス180pipsくらい。

 

本音で言えばもっと伸びて欲しかった。

 

 

んで今日ですが、目線は引き続きショート・・ってことで指値を入れていたのですが、約定せず。。

 

ということでノートレでしたっ。

 

 

 

明日はどうかなー

ドル円・ポンド円は、今のラインを抜けたらまた上を目指しそうな感じ。

ユーロ円だけはまだモミモミが続くかなぁ。

・・という感じに見てます。

 

まぁエントリー判断は明日のチャート次第だけどね。

 

 

今回はこんな感じで。

んでねぃ。