うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年5月30日のお話。

こんちは!!

うりですー!!

 

さて、昨日書いた記事で、増税延期後の為替の動き予測について少し触れておりました。 

uriuridayo.hatenablog.com

 

 

チャートの形だけ見れば、上目線でいいかなって思うけど。

【FX】2016年5月27日のお話。 - うりだよ。

 

チャートの形だけ見れば上目線なーんて適当な分析をしていたところ、見事あてはまりました。(まぐれ)

 

つーことでさっそくいってみます。

 

 

2016年5月30日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160530221753j:plain

 

まずはいつも通りチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円です。

 

んで、前述したとおり今日は上目線で正解!な感じだったんだけども。。

チャートを確認した7:30頃からずーっと上げっぱなし。

 

後からみればここで入ってもよかったんだけども、どーにもきっかけというか入るポイントを定める目標地点みたいなものがありませんでしたので、指くわえて見てるだけーとなりました。

つまり、ノートレです。。

 

正直勝手な雑感として書くと、チャートの形的に上目線かなぁと思っただけで、増税延期が円安方向に反応するかということに関しては懐疑的でした。

だから、朝っぱらからダラダラ上げ続けるこの感じ、非常に気持ち悪いですよね。


ストレス!!
はぁ。

 

 

そんでもって明日の見立てなんだけど、、

f:id:uriuridayo:20160530222116p:plain

これ、日足です。

 

想定されるラインで止まりそう。(と思ってる)

この感じであれば、明日はショート目線です。

 

朝のチャートの形次第ではあるけどね。

 

 

今回はこんな感じ。

んでねぃ。