うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年5月31日のお話。

こんちは!!

うりです!!

 

さて、エントリーポイントが定まらず、結局ノートレとなった昨日。 

uriuridayo.hatenablog.com

 

 

『今日は入れるといいなー、利益伸びねーかなぁ』なんて思いながら過ごしていましたが、結局損切りで終了でした。

 

ということで、早速今日の取引報告いってみたいと思います。

 

 

2016年5月31日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160531203545j:plain

 

まずはいつも通りチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円です。

 

7:15頃からチャートを見始めたんだけど、ここから8早くも動き始めていました。

ということで、しばし様子見。

 

 

このまま下抜けするようであれば今日もノートレードだったんだけど、位置的に若干戻りがありそうだったので、3通貨ペア全て・ショートで指値を入れました。

結果的にはユーロ円とポンド円のみ約定したものの、そのまま戻しの勢いにまかれてストップの逆指値に到達。損切り

2通貨ペアでマイナス23pips程度。

 

これで5月の営業日はおしまい。

最後の日くらいは勝って終わりたかったけど、まぁ仕方ないすかね。

 

 

それにしてもチャートが汚い。

汚い。

 

 

明日はどーかなぁ。

また上ひげつけてひけるようであれば、またショートで入ろうかな。・・って感じ。

 

 

今日はこんな感じで。

んでねぃ。