うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年6月1日のお話。

こんちは!!

うりです!!

 

さて、昨日はショート目線で戻り売り狙いしていたけど結局損切りで終わってしまいました。

uriuridayo.hatenablog.com

 

 

結論から言うと、今日も損切りでフィニッシュしております。

 

ということで、早速本日の報告いってみます。

 

 

2016年6月1日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160601185308j:plain

 

まずはいつも通りチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円です。

 

朝にチャートを見たら、昨晩22時過ぎからずっと下げな感じのチャートになってました。

 

 

これは『また上げられなかったパターンだ』

そういう風に見立てましたので、あとはショートのポイントを探します。

 

8:20頃、直近の安値付近のポイントでのエントリーを決め、3通貨全て・ショートで指値を入れて放置。数量は同じです。

 

9:00頃、全ての通貨でショートが約定。

 

日本時間開始と共にこのままズバッと!!・・とは行ってくれず、ジワジワ戻した後、10:30頃のプチ上げでストップの逆指値にかかって決済。損切り

3通貨ペアで、マイナス68pipsくらい。

 

(なんか中国関係の指標あったみたいですね?全然調べてない適当記載ですが。)

 

今チャートを見れば、13~14時頃にかけてエントリーしなおしても良かったような気がしていますが、たらればはやってもしょうがないのでむにゃむにゃ・・。

しかし逃した魚は大きいなぁ。

 

多分今日はこの辺(+α)くらいで下げ止まるかなって感じです。

ちょっとこのライン固そうだし。

あくまで予想ね。 

 

 

ということで6月最初のトレードは負けからでした。

今回はこんな感じで。

んでねぃ。