
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年5月の損益を発表します。

FX FX収支

こんちは!!

うりですー!!

 

さて、5月が終わってしまいました。

GWがあったからなおさらなんだけど、短く感じるよね。

 

 

リーマン投資家なわたくしは祝日を熱望しています。

・・が、次の祝日は7月!!圧倒的7月!!(錯乱

 

これは非常に遠い。。

 

 

なーんて悲しみを抱きながら、5月のFX損益いってみます。

 

 

2016年5月の損益

 

f:id:uriuridayo:20160601191007p:plain

f:id:uriuridayo:20160601191018p:plain

DMM FXトレード 取引通信簿

 

早速ですが、メイン口座 DMM FXの取引通信簿を見て行きます。

 

2016年5月

利益:  241,350円

損失:−268,000円

収支:  −26,650円

 

こーんな感じ。

ヤバいね。単月マイナスが2ヶ月連続です。

 

そんでもって、累計の収支が-424,279円に・・嫁に怒られるわ。笑

 

 

5月のトレード回数は7回。

うち、勝ち2回・負け5回。

勝率は約28.6%てとこですか。

 

 

uriuridayo.hatenablog.com

 このトレード、損切りが深くて大きなマイナスになったトレードなんだけど、これがもう少し浅ければ単月でプラスだったはず。

 

そう考えると、若干は優位性が見えてきてるってことなんだろうか。

Pips単位で見ると、+260pips・-257pipsで、買ってることになってるし。

円単位損益のとの差は、取引数量の差ということで。

 

 

ということで5月はこんな感じでしたが、淡々と6月を乗り切っていきたいと思います!

んでねぃ。