うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年6月17日のお話。

こんちは!

うりです!

 

昨日はクロス円が軒並み大きな下落を見せました。

目線はショートでドンピシャでしたが、朝エントリーを迷ったために、流れには乗れず非常に悔しい思いをいたしておりました。

 

 

多分月に1度あるかないかの特大ホームランになったのにーーなんて。

こんな感じですが、早速本日の取引報告いってみたいと思います。

 

2016年6月17日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160617194606j:plain

 

まずはいつも通りチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

今日の目線はロングでした。

エントリーポイントをどこにするか少しだけ迷ったんですが、8:30ちょっと前に直近の高値のあたりに、3通貨ペア全て・ロングの指値を入れて準備完了。

 

8:50頃には3通貨ペア全て約定し、その後の日本市場オープンと同時に噴き上げます。

英国で欧州連合(EU)残留派のジョー・コックス議員が射殺される事件が起き、これを受け英国のEU残留機運が高まるとの観測からポンドを含めた買戻しが起こったとの話ですが、そんなこたぁどーでもいいんです。

 

昼頃にかけ、3通貨ペア合わせて、一時85pips程度まで利益が伸びていましたが、昼前にかけて垂れ垂れ。

 

チャートの形的にもうダメそうだったので、ここで全て決済しました。

ドル円:損切り

ユーロ円:微益

ポンド円:ゼロ決済

 

うーん、スバラしい。笑

 

3通貨ペア合わせて、マイナス10pipsくらい。

大損ではないので、まぁ良しとしましょう。

 

来週はいよいよ英国国民投票。

一体どんな動きになるのか非常に気になります。