読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【マクロミル】2016年6月の実績

マクロミル 陸マイラー

         アンケートモニター登録

こんちは!

さて、早いもので6月も終わり、ついに2016年も折り返し地点を過ぎちゃいましたね。

ブログの方も半年を過ぎ、細々ではありますが見てくれる方も増えてまいりました。

 

そんな感じですが、毎月恒例のマクロミルの実績報告いってみたいと思います!

 

 

2016年6月の実績

f:id:uriuridayo:20160702163802p:plain

 

マクロミルにログインすると表示されるポイント数です。

2016年6月の実績ですが、以下のようになりました。

 

回答数:245件

獲得ポイント数:1,996ポイント

 

先月繰り越ししたポイントと合わせて、残高は2,064ポイント。

単月残高で2,000ポイント以上というノルマ達成です。

 

マクロミルの実績報告とか目標値を定めたブログとか見てるんですが、やっぱり最低2,000ポイントは稼げると思うんですよね。

 

稼げないというあなた、目標を低くし過ぎていませんか?

 

 

馬鹿正直になりすぎていませんか?

 

マクロミルの事前アンケートでは、よく『あなたへのアンケート』というものが実施されています。

 

ここでは、自分自身の属性・行動パターン・興味のあるジャンルなど様々なことを聞かれるんですが、ここで馬鹿正直に答え過ぎると自分でアンケート依頼数を減らしてしまいかねません。

  

まるっきり興味のないことや、ウソの回答はいけませんが、例えば

  • ちょっぴりだけど興味のあること
  • これから試したいなと思った商品や分野
  • 家族や友人、知人がやっていて興味がある

なーんていうことは積極的にアピールしていって、アンケート数を増やせるよう多少仕向けることも必要かと思います。

 

 

今月からマイルに交換します!

 

f:id:uriuridayo:20160702165804p:plain

 

これまで、マクロミルのポイントは毎回現金に交換していましたが、今月からANAマイルに交換することにしました。

 

ポイ探でルートを検索すると、マクロミル2,000ポイントはANAマイル1,800になることが分かります。

 

f:id:uriuridayo:20160702170039p:plain

とりあえず第1段階としてマクロミルからPeXに交換するのですが、マクロミル→PeXには1日1,000ポイントまでという制限がありますので、ご注意下さい。

今回2,000ポイントを交換するには2日かかることになります。

 

ちりも積もればなんとやら。

クレジットカードのポイントで1,800マイル産出しようとしたら、18万円分の決済が必要となりますから、十分お得かなと思います。

        アンケートモニター登録

 

 

関連記事