うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年7月15日のお話。

こんちは!

うりです!!

 

さて、先週は意味不明な上げ相場が続いていてなかなかエントリーできなかったのですが、7/15(金)になってやっと入れそうな感じになりました。

 

ということで、早速取引報告いってみますー。

 

 

2016年7月15日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160717104522j:plain

 

まずはいつもどおりチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

7/11〜15にかけて、目線はややショートでした。

しかしながら、前述したとおり連日の上げ・上げ・上げ。

そろそろ下げるだろーなんて様子見しているうちに週末に。

 

んで今回の金曜日。

やっと条件が揃ったように見えましたので、8:30頃、3通貨ペア全てショート、直近の安値付近に指値を入れて準備完了です。

 

 

もう少し引っ張ってからの約定が望ましいのですが、今回は3通貨ペアともソッコーで刺さってしまいます。

 

このままストンと落ちる・・・かと思ったら、9時前からまた上げ調子。

あっさりと逆指値のストップにヒット。損切り。

マイナス45pips程度。

 

 

そのあとはいつものようにノートレで過ごしていたんですが、結局終わってみれば方向は下。。

なんだよぅって感じ。笑

 

まぁこんなこともあるわなってコトで。

明日は日本市場が休場だから、少し動意薄になるのかなぁ。

朝起きれたらチャート見て、それ次第でトレードするか決めますかね。