うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年7月22日のお話。

こんちは!!

うりだよー!!

 

今日は暑過ぎず・寒すぎずの快適な1日となりました。

東北も早く梅雨明けして、スカッと夏を感じれるようになりたいもの。

 

そんな感じですが、サクッと本日の取引報告をやってしまいましょう。

今日は金曜日だしね。笑

 

 

2016年7月22日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160722211451j:plain

 

まずはいつもどおりチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

ここ数日上げ相場が続いていまして、動きも変だし、何とも入れないなぁなんて感じだったんですよねー。

 

この数日間、目線はずっとショート。

だってどうしても上には見えない(当社比)んだもの。。

 

 

そんな感じで迎えた今日。

いつもの朝チャートチェックではノートレの判定となりました。

 

ここから大きく動いたりすればスパっと諦めたものの、昼過ぎにチャートみたら実に良い形をしておられる。

ということで、直近の安値付近に、3通貨ペア全てショート指値を入れて準備完了です。

 

注文を入れたのが12:15くらい。

その後、14時過ぎに3通貨ペア全てが約定します。

 

一瞬スコンと落ちてくれたものの、勢いはなく反発。

15時前には3通貨ペアともストップの逆指値にヒット。損切り

全部でマイナス45pips程度。

 

位置的にはそんなに悪くないと思ってますので、『まぁこんなこともある』の整理で済ませておくつもりです。

 

なんだかドル円に限っては「買い注文多数」のニュース記事もありましたが、基本気にしてないので。

 

こんな感じで今週終わり!!

 

とりあえず俺はいま無敵です。(時間限定)