
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年9月7日のお話。

FX FX勝ちトレード

こんちは!!

うりです!!

 

9月も第2週に入りました。

今週は月火と、指値を入れていたのですが約定せず、ノートレードが続いておりました。

入れたとしても結局は損切りになっていた可能性が高いのでまぁそれはいいのですが・・

 

相場も荒れ気味。

また台風も近づいているようで、天気も荒れ気味。

気を付けて過ごしていきたいですね。

 

そんな感じですが、今日はトレードできていましたので、早速報告したいと思います。

 

 

2016年9月7日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160907232752j:plain

 

まずはいつもどおりチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

本日の目線はショートでした。

いつもどおり8:30までチャートの監視をしていたのですが、マイ取引ルールにばっちりはまっていましたので迷いはありません。

直近の安値付近に3通貨ペア全て・ショートの指値を入れて準備完了です。

 

 

チャートの画像通りですが、9時前には3通貨とも約定しました。

これは自分の予想より早い展開でしたが、キレイにスコーンと落ちてくれました。


日本時間の午前中は、下がったところでひたすらのモミモミ。レンジ。

お昼にスマホから確認した段階では、3通貨ペア合わせて180pips程度まで利が伸びていましたので、ストップの逆指値をポジション建値に移動してホールド開始です。

 

夕方にかけて若干戻すものの、気持ち的はまだまだホールドの感じ。

 

夜も引き続きこんな気持ちでおりましたが・・

 

抜けると思ったところの足踏み感が強く、アメリカ時間となっても進まないようでしたので、ここで手動決済です。

 

3通貨ペア合わせて、プラス182pips程度。

お昼の時点と同じですね。

 

こうゆうスコーンと行く感じ、またありつけると良いのですが。