
うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年9月8日のお話。

FX FX負けトレード

こんちは!!

うりです!!

 

昨日はもんのすごい大雨でした。

うちの地域、前回の台風の際より勢いスゴかったかも・・

matome.naver.jp

 

こんな時ばかりではないけど、じゃぼじゃぼしながら歩くのは危ないわ。ホントに。

・・で、こんな日でしたがFX取引の方は行っておりましたので、報告します。

 

 

2016年9月8日の取引

 

f:id:uriuridayo:20160909195056j:plain

 

まずはいつもどおりチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

昨日の目線はショート

8:30頃までチャートを監視してから、3通貨ペア全て、直近の安値付近に指値を入れて準備完了です。

いつもどおり。ルーティーンですね。

 

この日も7日の日と同様、朝からスコンといきそうな雰囲気だと思ったのですがそうは単純じゃないようで。

日本時間の開始とともに上昇して、『これは今日は上かー』なんて思っていたのですが、10時を過ぎたらその勢いもなくなり、一転して下落基調に。

 

その下落のなか、ドル円のみが約定。

30分ほど保持していられましたが、今度は反転。

揺り動きに耐えられず、ストップの逆指値にかかって損切り。

マイナス15pips程度。

 

結局反転するなら約定すんなって感じです。正直。

他の注文は取消しました。

 

 

雨とこんなトレードで気持ちはゲンナリ。

こうなりました。

 

本記事投稿時点(9月9日)の今日はトレード見送り。

結局方向感とボラテリティに欠けてる感じなので、良判断だったかな。