うりだよ。

FXとANAマイラーと雑記と・・いろいろのブログ

Ads by Google

【FX】2016年12月13日のお話。

こんちは!

うりです!!

 

楽しい年末が差し迫っているというのに、風邪です。バッチリひいてしまっております。

今回は対処が早かったせいか重症化はしてないみたいだけど、お鼻がガビガビです。。たっぷり休みたいなぁ。なーんて。

 

2016年12月13日の取引

f:id:uriuridayo:20161213194639j:plain

まずはいつも通りチャートの画像から。

左上→右上→左下の順番で、ドル円→ユーロ円→ポンド円(いずれも15分足)です。

 

今朝チャートを見た感じでは、本日ノートレードなイメージでした。

しかしながら、お昼過ぎにチャート(1時間足)を見たところ、エントリーを狙えるポイントを見つけたので、しばし監視。

 

13:00の時点で、全通貨ペア・ロングでトレードすることを決め、直近のポイントに指値を入れて準備完了です。

 

 

約定は少し遅め、14:30過ぎから順次と行った感じでした。

チャートの形的には悪くない。スコンと抜けなくとも利は乗るかと思われましたが、勢いダウン!

 

ユーロ円・ポンド円は、設定していた逆指値のストップにヒットして損切り。

合わせてマイナス30pips

 

 

一方のドル円は4時間ほど微妙な高度をウロウロ。

どうしようか思案していたところでダレてきましたので、成行で決済。

ほぼ損切りですが、プラス2pips程度。

 

 

全体としては収支マイナスになってしまっていますが、ポイント的には悪くないと思っています。

毎度おなじみの締めですが、明日以降も淡々と継続するのみです。